
--年--月--日 --:--


眠い

2011年12月07日 22:23

月曜はカラオケでオールして次の日はゼミやから

頑張っていって、電車の中で寝たら気づいたら京都。

40時間寝えへんかったら、さすがにカクってなる瞬間もあったし。

けどまだまだいけそうやったぜ。

昔、テレビの企画で人集めて何時間以上(たぶん1週間)寝えへんかったら

100万円って企画を思い出した。

その中では例えば高橋ジョージのロードを13章聴かせるとか

ドロップアウトした奴の気持ちよさそうに寝てるのを見させるとか

精神的な拷問とかあって観てるこっちも眠たくなるような内容やった。

しかしこんな小学生位に観たしょうもないバラエティをふと思い出すって

人間の脳っておもろいやんけ。

アレルギー反応

2011年12月02日 21:59

くそ!鼻が非常に調子悪い。

いわゆるアレルギー性鼻炎ってやつなんですね。

別に体に毒性がないものなのに

体が勘違いしてそれにヤバいよ!って反応してるんだ。

ありがとう、俺の体。

でもそろそろやめないか(笑)

明日バイトなんですけど。

飲食店じゃなくて、よかった。

飲食店で、店員が鼻かみまくってたら俺は

しばらくその店に行かないね(笑)

放置プレイ

2011年12月01日 20:11

かなりの期間放置プレイしてたんだ。

別にその間になにもなかったわけじゃない。

楽しいことはいっぱいあったし

悲しいことはほとんどなかったんだ。

けどなにか毎日がつまらなく感じて

暇つぶしに挫折した禁煙をしてみたり

手を握って、僕の手は温かくなったけど

僕は段々とみたされなくなってきた。

ただ寒い、今夜は冷えるぜ。

冬は好きだ、夏は頭が回らん。

でもなんだか季節がら元気じゃないんだな。

はやく夏が来てほしいぜ。

心理テスト

2011年11月17日 20:02

寒い季節、なんか寂しくなっちゃうね。

バイト先で下宿で働いてる人とかもう

2月から会うこともないんだろうな。

そういう意味では明星のやつとかいつでも会えるから

卒業式も悲しくなかった。

どっかこの後遊びに行こうぜ!って感じだった。

そういえば心理テスト、最近ハマってるわ。

そうだなってのもあるし、ちゃうのもある。

まあ、話のネタにはなるね。

阪神はなぜ4位なのか?

2011年11月10日 12:18

年俸だけで言ったら12球団で1番強い阪神。

なぜ4位なの?

理由その①城島の怪我
    
    ②アニキのスタメン起用

    ③ブラゼルのホームラン減少

    ④KKの崩壊

などが挙げられますね。

やっぱりスモールベースボールがなんやかんや言って強い

しかし中日のように客が入らなくなったり

いろいろジレンマを抱えてるみたい。

甲子園周辺でバイトしている自分にとっては

阪神の経済効果を直に感じているわけで

もうちょっと勝って客の機嫌よくしてね。

和田さんガンバ!



